--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.27

リレーマラソン

こんにちは。スマイラです。

今日の東京も、昨日に続き、いいお天気でした。
IMAG2057_convert_20140427230342.jpg
明日、明後日ぐらいからお天気が崩れるような予報でしたけど、せっかくのゴールデンウィークなので、何とか持ちこたえてほしいですねー。
IMAG2070_convert_20140427230403.jpg

スロージョギングを始めてもうそろそろ2ヶ月になろうとしています。

最近は、仕事のスケジュールなどを見ながら、走れるときに走るという感じになりつつありますが、それでも何とかへなちょこペースながらも続けています。

このブログでもそんなジョギングの話をときどき書いてきましたが、6月7日に初めての大会(なんて大げさなもんじゃないのですが)に出ることにしました。

出るのは5時間リレーマラソンで、要は何人かでたすきを繋ぎながら5時間走り続けるというものです。

私、中2の長女、小4の次男と、前の会社の後輩二人、の計5人で5時間を走りますから、単純に割れば一人当たり1時間ということになりますが、まあ、子どもたちはどれぐらい走れるか分からないので、1.5~2時間ぐらいは走るつもりでいた方がいいのかもしれません。

ま、子どもたちの方が私よりずっと元気に走りきってしまうという可能性もまるっきし否定できないのですが(笑)。

競技としては、5時間でできるだけ長い距離を走ったチームが勝ちというものですが、まあ、ウチの急造チームはそんな順位なんかよりも、無事に!怪我なく!楽しく!思い出に残るレースを!完走!(といっても決まった距離がないので5時間走れりゃいいってことなのですが)というのが最大目標ですね(笑)。

記念すべき初めてのラン大会なので、楽しんでこようと思っています。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/486-022fa734
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。