--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.02

キュービックドーナツ

こんにちは。スマイラです。

昨日は帰りが遅くなってしまったのと、頭痛が激しくて、寝てしまい、ブログ更新ができませんでした。スミマセン・・。今日も遅いので、思いっきり軽いお話で・・。

今日の東京は、昨日から続く雨で、次男のサッカーも中止になり、外で友だちと遊ぶこともできないので、家で将棋をしたり、ボール遊びをしたりしていました。

一日うちにいるのも退屈なので、近所のサークルKサンクスに買い物に行ってきました。

先日新聞で読んだこれを食べてみようと思ったからです。
サークル K サンクス「キュービックドーナツ」発売

ドーナツとクロワッサンの中間ぐらいの口当たりで、とても美味しいものでした。私は大変気に入りました。値段も120円と手ごろなので、これならけっこう売れるんじゃないでしょうか。

「アメリカから」と聞くだけで、ものすごい甘さを想像していましたが、甘さはかなり控えめになっていたように思います。

日本人に合わせた味にしたんでしょうかね。

いずれにしてもとても美味しかったし、お手ごろ価格なので、ちょっとした手土産とか、妻や娘なんかの身内のご機嫌取りには使えそうです(笑)。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/442-e1400634
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。