--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.02

再会します!その3 福袋

こんにちは。スマイラです。

もう1回だけ渋谷での買い物のお話です。

買い物に行った重要な目的のひとつは、例年通り「福袋を買う」ということでしたので、どこの福袋を買おうかとさんざん悩みました。

で、どうせならいつも行っているようなところではあまり買えそうもない物を買おうと思い、東急ハンズの近くの「AVIREX」の福袋を買うことにしました。

ちょっと若者過ぎて自分で着るには恥ずかしいかなあ、とも思いましたが、私が例年福袋を買う目的のひとつは、自分の判断で選んだら絶対に買わないであろう服を否応なしに買い、ちょっとだけでも無理をしてみる、ということでもあるので、これもひとつのチャレンジ(なんていうとスゴイことしてるみたいで気恥ずかしいですけど(笑))って感じで買ってみました。

まあ、実際のところ、自分で着られなければ長男か娘にあげればいいや、という押さえもあったのですけど(笑)。

結果として、この「AVIREX」の福袋は大当たりでした。

入っていた長袖Tシャツは長男が欲しいというのであげましたが、ちょっとミリタリー風の上着とパーカは大のお気に入りになり、特に上着は、この冬、毎日のように着ています。

着心地が良くて、暖かいこと、雨風に強いところが私は気に入っていますが、着るたびによく工夫されているなあ、と感心するばかりです。

ここのブランドの上着は(こんな言い方をするのは申し訳ないのですが)正規の価格で買うとけっこう高いのですが、それもさもありなんと納得してしまう出来です。

世の中には「似たようなものなのに、なぜこんなに値段が違うのだろう?」と思わせることがありますが、こうして買ってみると、高いものには高いなりの理由があるんだなあ、とつくづく感心したものでした。

「AVIREX」の上着、オススメです!



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/415-4c490556
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。