--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.01

再会します!その2 いい声

こんにちは。スマイラです。

昨日の続きです。

そこここで買い物をしたりしながら、ぶらぶらと歩いているうちに、パルコまで行きました。

渋谷パルコの1階には「TOKYO FM」の「スペイン坂スタジオ」があります。

TOKYO FMでは、月曜から木曜の午後5時から「スカイロケットカンパニー」という番組をやっていて、少し前からラジオをよく聴くようになっていた私はこの番組が好きでしばしば聴いていました。

この番組は、マンボウやしろさんがこの会社(スカイロケットカンパニー)の「本部長」、浜崎美保さんが「秘書」という役回りで、その日のテーマごとのリスナーの投稿を紹介するという感じのものです。

私はこの番組を耳にするたびに「浜崎さんっていい声だなあ」と感心するとともに、自分の声にはまったく自信がないものですから「声のいい人って羨ましいなあ」と常々感じていて、機会があったらスペイン坂スタジオでお二方のお顔を拝見したいものだと思っていました。

ただ、正月2日から番組はやらないだろうと思っていましたし、実際スタジオの周りも静かなものでしたから、まったく期待せずに、適当に買い物をした後に同じところを通ったら、人がたくさん集まってきています。

「これはもしかしたら・・」と思って覗いてみたところ、ちょうど番組が始まるところで、マンボウやしろさんも浜崎美保さんもスタジオの中に座ってスタンバイしていました。

そんなわけで、お正月から憧れの声の人である浜崎さんを拝見できて「たまには都会にも出てきてみるもんじゃな・・」と嬉しい経験をすることができました。

ご興味のある方は、ぜひTOKYO FMの「スカイロケットカンパニー」を聞いてみて下さい!

もうちょっとだけ続きを明日書きます。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/414-4936a95e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。