--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.16

突然のお休み

こんにちは。スマイラです。

毎日更新するつもりが、早速の初日から書き忘れてしまいました。長い間の習慣は、なかなか抜けないものです・・。

ま、気を取り直して。

昨日から今日にかけての台風は大変なものでした。

被害を受けた方もいらっしゃるかと思います。心よりお見舞い申し上げます。

うちの近所では大した被害はなかったようですが(公園の木々の揺れはすごいものでした)、暴風警報が出されていたため、子どもたちは学校が休校になりました。

妻が用事で外出していたため、急遽子どもたちのお昼ご飯を作らなければならなくなり、往生しました。

お昼を食べたら、長女は疲れが出たのか昼寝をしてしまい、次男は「暴風警報が出ている間は自宅待機」と言われていたのにもかかわらず、警報が解除されるや否や、友達と遊びに行ってしまいました(笑)。

それにしても今年は、台風といい、竜巻といい、自然災害が猛威をふるっていますね。

環境とか政治とか、いろんな意味で、国や世界の来し方行く末を考える時期に来ているような気がします。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/403-972494c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。