--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.24

気温の変化

こんにちは。スマイラです。

今日の東京多摩地域は、朝から涼しい一日でしたが、お昼過ぎから小雨が降り始めました。

小雨は結局夜まで止まなかったようです(私は7時過ぎに帰宅したので、それ以降はわからないのですが)。

個人的な印象ですが、こんな感じの小雨っていちばん嫌ですよね。

そこそこ降っていれば諦めて傘を差して歩くのですが、少しだけ降ったり、すぐに止んだり、という感じの雨だと、傘を差すのも馬鹿らしくなって、そのまま歩いているうちにけっこう濡れていたりします。

雨もそうですが、こうも暑い日と寒い日が交互に来ると、体調を崩される方も出てくるのではないかと思います。

娘の部活でも、熱中症と思われる症状で、途中で具合が悪くなった子がいたようです。いったん涼しくなって、涼しさに慣れた後の暑い日というのが良くないのかもしれませんね。

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

私も、今週末はちょっと遠くに出張し、来週は以前もこのブログで書いた大学のゼミ合宿に参加させていただき、その間に終わらせておかなければいけない仕事もいくつかありますので、気温変動に気をつけ、体調には十分以上の注意をしていこうと思っています。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/400-0b68ee8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。