--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.20

花火大会

こんにちは。スマイラです。

今日から子どもたちは夏休みに入り、次男は早くも初日から友だちと一緒に近所の市民プールに泳ぎに(遊びに?)行きました。

午後からは多摩川に魚を取りにいき、結局エビが取れたみたいですが、まあ、子どもは元気ですね(笑)。

朝から夕までよく遊ぶものです。

明日は、東京競馬場の花火大会があるため、次男を連れて行ってくる予定です。

東京競馬場の花火というのは、規模はそれほど大きくはないですし、いわゆる尺玉のような大きな花火を打ち上げるわけではないのですが、ものすごい近距離(目の前)で打ち上げるというのと、短時間(たしか30分ぐらい)でかなりの数を打ち上げるので、それなりに迫力のあるものです。

東京に来て、初めて隅田川の花火大会を見たときは、構成の立派さにものすごく感動したことを覚えていますが、今の私には隅田川花火はちょっと遠すぎるし、人が多すぎます。

多摩川周辺でも、この季節、花火大会はしょっちゅうやっているので、折を見て気分転換に子どもたちと一緒に行ってみようと思っています。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/396-82be4984
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。