--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.18

雨の日

こんにちは。スマイラです。

東京では、1週間ぐらいものすごく暑い日が続いた後、2日ほど急に涼しくなりました。

昨日は夕方から雨が降り、外出をして少し寄り道を少ししていたら、すっかり雨に降られてしまいました。前が見えないほどではない雨でしたが、自転車で10キロほどの道のりを帰ってきたので、服はずぶ濡れになってしまいました。

雨の日の自転車は乗らないのですが、帰りに降られたときは、置いて帰るわけにもいかないので乗らざるを得ません。

やっぱり雨の日は怖いです。

特に、マンホールや側溝などの金属の上を通らざるを得ないときは、ものすごく滑りやすくなっているので気を遣います。

今日もニュースでやっていましたが、私の場合はたまたま自転車ですけど、自転車に限らず、乗り物でも歩行者でも、交通事故は加害者も被害者も本当の悲劇のどん底に突き落とすものですね。

明日で1学期も終わり、あさってからは子どもたちも夏休みに入りますので、自分も、子どもたちも、加害者にも被害者にもならないように、くれぐれも気をつけようと思います。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/394-9b5e66dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。