--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.01

悪弊を絶とう!

こんにちは。スマイラです。

こんな記事を読みました。

小泉進次郎氏に特別なシンパシーを持っているわけではないのですが、こういう行動を起こしたり、牽引したりするのは、誰にでもできることではありません。

小泉氏は、その資格を持つ数少ない若手の一人だと思いますので、ぜひ頑張ってほしい。

そして、彼をはじめとする若手議員には、若い国民の代表として、特にお年寄りたちに対して、どんどん声を上げてもらいたいです。

70歳定年というルールの中で、71歳の人を候補にすること自体「この人、話し聞いてたの?なんか勘違いしてるんじゃないの?」「寝言いってんじゃないの?」と思ってしまいます。

だって、サッカーのスタメンでいきなり13人出すようなものでしょう?
そんなの許されたら「ルール」じゃないじゃん(笑)。

それが現代と未来において役に立つか立たないかは別として、お年寄りに経験があることはよーく分かってます。

ですから、いい歳になったら、それを後継世代に伝えることに専念してもらうって分別はつかないんでしょうかね?

こういう悪弊を断固として絶つためにも、小泉氏と若手議員には目一杯頑張ってほしいと思います!

こういう悪弊が残されればその分だけ、若い人たちからやる気や意欲が奪われていくんじゃないか、という気がします。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/378-fa110379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。