--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.18

競馬予想ブログ?

こんにちは。スマイラです。

今日でこのブログの記事は364回になります。

去年は閏年でしたが、2月29日以降にこのブログを始めていますから、明日の記事を以て、ようやく満一年を迎えることになります。

始めた時から「必ず毎日書くぞ!」と決めていましたが、こうして1年365日全うするのを目前にすると、自他共に認める根性なしの私にとっては、感慨深いものを感じます。

自分で言うのも何ですが、根性は絶対にないと思いますけど、弁理士試験のときもそうでしたが「こうする!」と「自分で」決めてしまえば、案外やる人なのかもしれません(笑)。

ただ、そうは言っても、私も一人の中年男性であり、3人の子の父であり、無論妻から見れば夫でもあり、特許事務所を経営する自営業者でもあるわけで、書けないことも含めて、この1年間、淡々と書いてはきたつもりですが、実際には同世代の皆様同様、大変なことや辛いことなど、いろんなことがありました。

とまあ、そういうことも含めて、1年続けられたことを契機に、366回目以降はこれまでより緩やかなペースでブログを続けようかな、と思っています。

基本的に金曜日から日曜日はお休みにしようと思います。

というのは、金曜から日曜までの3日は、新たに「競馬予想ブログ」をやりたいなと思っているからです(笑)。

もちろん「競馬予想ブログ」は、そもそも読んで下さる方がこのブログとはまったく異なると思いますので、別のものにするつもりです。

ですから、スマイラとか、弁理士とか、そういうことは一切書かずに、新参一馬券師として成果を出してみたいと思っています。

ダービーあたりから馬券を買うようになって、何とか勘も取り戻してきたような気がしていますし、ちゃんと予想すればそんなに無様な結果は晒さないんじゃないかな、とも思っています。

まあ、無様なら無様で、それはそれで見ものですし(笑)。

とはいえ、週末以外はこのブログも原則としては毎日書こうと思っていますので、これからも宜しくお願いします!



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/364-1791336f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。