--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.03

自転車の季節

こんにちは。スマイラです。

今日は、むさし府中商工会議所の健康診断を受けてきました。

健康診断を受けるのなんて、もう7~8年ぶりで、別に健康には何の問題も感じていませんが、さすがにあまりにブランクが空きすぎるのも宜しくないだろう、との妻の勧めで受けました。

こうして一人で仕事をしている以上、急に具合が悪くなったりしたら、お客様に迷惑をかけかねませんし。

視力がちょっと落ちていたのが気になりましたが、それ以外は、今日分かる範囲ではまったく正常でした。

私は、健康自体に関してはともかく、健康診断に関しては、肝臓とか心臓とかいろんな臓器のいろんな数値が出てきますけれども、これまで「A」以外、つまり悪い数値になったことがありません。

その上、そういったいろんな値も、望ましい数値のほぼぴったり真ん中に収まっています。

今回も、長年のブランクを乗り越えて、そうなればいいのですが・・。

ところで、健康診断にはまたまた自転車で行ってきました。

ここのところ天気もいいですし、走っているときは少しひんやりするぐらいの風が吹いて、自転車を走らせていると気分が爽快になり、ついつい必要のない長い距離を走ってしまいます(笑)。

これから梅雨入りするまでは、自転車でちょっとした距離を走るには本当にいい気候だと思います。

皆さんもチャンスがあったら、ぜひ走ってみて下さい!



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミング
スマイラ特許事務所のHPはこちら!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/349-7f7cfaf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。