--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.02

フジビュースタンド

こんにちは。スマイラです。

競馬をやり始めて(途中のブランクは長いものの)数十年、初めて東京競馬場の7階スタンドに行ってきました!

ちなみに、皇族の方や総理が観戦するのは8階のスタンドなのだそうです。
IMG_1550_convert_20130602223523.jpg
7階からの景色はこんな感じです。

「初めて」と書いたものの、実は今日行った東京競馬場の西側のスタンド(今日は富士山は見えませんでしたが「フジビュースタンド」といいます)は、私が競馬を始めた頃にはなかったスタンドです。

もう20年近く前になりますが、ベガが勝ち、ユキノビジンが2着になったオークスを、今のフジビュースタンドのあった場所で、当時の会社の友人たちと観戦した記憶があります。

その頃に比べると、ずいぶんとおしゃれで綺麗なスタンドになりました(笑)。

今日は天気も良く、空気も澄んで、暑すぎず、絶好の競馬日和でした。おかげで(というのも変ですが)、私の馬券も好調で、買ったレースはほとんど的中しました。

ま、こういう日もある、ということですね(笑)。

本日のお楽しみの安田記念も、昨日のブログでは1番のカレンブラックヒルと書きましたが、モニターでパドックの馬を見たら、10番のロードカナロアがあまりにも良かったので、急遽こっちに変えて、単勝、複勝、馬連すべて的中しました。
IMG_1554_convert_20130602223646.jpg
ボケてますけど安田記念のゴール前です。

今日の企画では、メインレースを的中すると、エコバッグがもらえるとのことだったので、妻もいた手前、何はともあれ、当てにいきました(笑)。ちょっとだけ儲かりましたけど。

それと、私が勘違いしていたみたいですが、今回の企画はむさし府中商工会議所ではなくて、JRAがメイン、サントリーがサブの企画みたいで、誰でも参加できるみたいです。

「競馬が初めて」という方も結構いらしてました。

素晴しい席で競馬を楽しめますから、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミング
スマイラ特許事務所のHPはこちら!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/348-901a1bce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。