--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.04

タップダンス

こんにちは。スマイラです。

ゴールデンウィークも中盤を過ぎましたね。

今日は、娘のタップダンスの発表会があり、次男と一緒に見に行きました。

今日の発表会は、ステージに上がる人数が多く、娘がどこにいるのか、なかなか分かりませんでした。

たいてい、一番背が高くて、手足が細長くて、ヒョロっとしているのがウチの娘の場合が多いので、それを頼りに、次男と「あれかな?こっちかな?」と探していたのですが、今回は娘より背の高い子がいて、私も次男も、途中まで全然違う子を娘だと思って見ていました(笑)。

持っていったオペラグラスで見てみたら全然違う子でした。やっぱり顔も確認しないと分からないものですね(笑)。

オペラグラス越しに見た娘は、今日はタップ一曲かぎりの発表なので、表情もリラックスしてにこにこしながら踊っているように見えました。

今まで入っていたダンスのグループは、小学校卒業までなので、今度は同じ先生が教えているこっちのグループでタップ以外のダンスも練習するそうで、来年はいくつかの演目に出ることになるようです。

娘は中学校の部活を選ぶときも「ダンス部があればなあ・・」といっていたぐらいダンスが好きなようです。

他にもいろいろと頑張ってもらいたいことはたくさんたくさんあるのですが(笑)「そうは言っても親心」で、娘が大好きなダンスを楽しく踊っている姿を見るのは嬉しいものです。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/319-4c580482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。