--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.26

新しいカバン

こんにちは。スマイラです。

今日は終日外出で、たった今帰ってきたところなので、短めにどうでもいいようなことを書こうと思います(笑)。

今日、新しい仕事用のカバンを買ってきました。
IMAG0514_convert_20130326234627.jpg

これまで使っていたのも、結構気に入っていたのですが、少なくとも10年以上は使っており、把手の部分がかなり傷んでいたので、そのカバンでお客さんのところに行くのは、ちょっと申し訳ないなあ・・と思っていました。

それで、先日下見に行って気に入ったカバンが、カードで買うと15%ぐらい安くなるというので、「これも天の啓示!」と思い切って買ってきました。

まあ、大して高価なカバンでもありませんが、丈夫で長持ちするらしいので(お店の人談)、私の今の年齢から考えると、現役の間はもちろんのこと、もしかすると死ぬまで使えるかもしれません(笑)。

購入の決め手は、丈夫で長持ちはもちろんのことですが、軽いこと、自転車での移動が多いので、背負うことが可能で、かつ、手で持ったときも不自然でないこと、パソコンを必ず持ち歩くことになるので、それに耐えうること、といったところです。

ほぼ理想どおりのカバンが買えたので、満足しています。

これからは、お客さんのところに行くときや、セミナー等に行くときも、少なくともカバンに関しては(笑)、あまり気後れせずに行けるかな、と思っています。



ご相談はこちらからどうぞ!
お待ちしています!
多摩、府中のブランド・ネーミングなら
スマイラ特許事務所

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/280-33d8a515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。