--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.17

夕焼け

こんにちは。スマイラです。

今日も暑かったですねー!
数年前から、暑さのピークが前倒しになってきていると感じています。
そういうわけで、何の根拠もありませんが、暑さは今週がピークとみます。
理由は、もう、これ以上暑くなったら、日本じゃない!から。

外でお仕事されている方は、本当に大変だと思います。
営業時代には、エアコンのない(効かない、ではなくて、文字通り「ない」)地下鉄日比谷線に、毎日スーツで乗っていたので、大変さはよく分かっているつもりです。
くれぐれもご自愛ください。

今日は、本当に普通のサラリーマンの一日でした。
会社に行き、先日税理士の先生からアドバイスをもらった健康保険の任意継続の書類を作り、メールなどの返事を書き、お昼を食べて、午後もちょこっと外国に簡単な手紙を書いたり、ファイルを整理したり、そんな感じで一日が終わりました。

会社を出ると、空が(というか雲が)夕焼けで橙色になっていて、空気まで橙に染まっているようでした。
面白かったので写真を撮ったんですが、腕前が足りなくて、あまり伝わらないかもしれません・・。
IMAG0028_convert_20120717223249.jpg

明日はまた有休で、市役所、商工会議所と回り、その後は、ご連絡をいただいた他士業の先生とお会いする予定です。
有休の日の方が忙しいってのが泣けます・・。

それでも、開業までにしなければいけないことは本当にたくさんあるので、優先順位を付けて、限られた時間でうまくこなしていかなければなりません。

今は平凡に感じるこんな一日も、もう少ししたら、ずいぶん昔のことのように、懐かしく思い出すのかもしれません。

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/26-90d7d3e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
