--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.29

誕生パーティー

こんにちは。スマイラです。

今日は、長男と妻の誕生パーティーでした。

長男は12月30日、妻は元旦が誕生日で、どちらもちょっと早いのですが、長女と次男が明日から妻の実家に遊びに行くため、急遽今日やることになりました。

また、例によって例の如く、長女が次男に教え込み、何だか訳の分からないダンス(笑)をやりました。

今回は、長女も次男も衣装を変えて踊っていたのですが、次男の衣装があまりにも薄着だったので、風邪を引きはしないかと心配になってしまいました(笑)。

ケーキを食べたあとに、バランスボールにどれぐらい乗っていられるかというゲームをしたのですが、これは長男の楽勝でした。

バランスボールも乗ってみると結構筋力を使うもので、特に腹筋の衰えを感じました(笑)。

長男はもう高校生ですから、こんな誕生パーティーもいつまでできるか分かりませんが、こういった小さな楽しみの記憶を積み重ね、いつか子供たちが家庭を持つようになったときに思い出してくれればいいなあ、と思います。

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
ホームページを開設しました!ぜひご覧下さい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/192-d4ab09eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
