--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.10

充実した一日

こんにちは。スマイラです。

今日は本当に暑い一日でした!

会社には通常出勤しましたが、打合せのため、15時に退社しました。
フレックスはこういうとき便利です。

社業で急ぎの調査の依頼があり、帰れるかなあ・・?とちょっと心配になったのですが、何とか2時半までに報告を終わらせることができました。

15時に退社したのは、16時から打合せの予定があったからです。
おかげさまで、今日の打合せで、調査のご依頼をいただくことができました!
当事務所、第2号のご依頼です!

打合せの間に、ハガキをお送りしていた別の先生からお電話をいただいており、折り返し電話したところ、著作権関連でちょっと相談に乗ってほしい、とのお話でした。これは、明日お伺いして、お話を聞いてくる予定です。

その後、妻からメールがあり、義弟の知り合いが、知的財産がらみで相談があるとのこと。
少しずつ、そんな話が増えてきて、充実した一日でした。

まだまだ不安は大きいですが、何とか軌道に乗せていきたいので、まだまだ暑いですけど、頑張ります!!

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/19-3a5f3c4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
