--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.20

行動から

こんにちは。スマイラです。

今日は、以前から参加しているコワーキングスペースで、セミナーと忘年会があったので、参加してきました。

セミナーのテーマはプレスリリースとネットの活用のようなものだったのですが、どっちも私の極端に弱い分野なので(笑)、とても勉強になりました。

今日聞いた内容のうちの二つ三つは、その気にさえなれば、すぐにでもできそうなものでしたから、早速明日からでも試してみようと思います。

まあでも、聞くとやるとは大違いで、やっているうちに分からないことだらけになってしまいそうでもあるのですが・・(笑)。

いつも思ってはいるのですが、こういうセミナーとか、人の集まりに参加すると、何かしら得るものがあります。

そして、そういうところから触発されて、ちょっとした行動や生活の変化の契機になったりします。

考える前に行動をしてしまった方が、ただずっと考えているよりも早く解決することがある、というのは、ひとつの真実なんだと思います。

私は、あまり、人のたくさんいるところや、人の集まりに出るのが、得意な方ではないのですが、そうも言ってられないので、いろんなことを学んだり、刺激を受けるためにも、これからも積極的にそういう場に出ていきたいと思いました。

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
ホームページを開設しました!ぜひご覧下さい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/183-ace0604c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
