--.--.--



2012.11.28

著作権セミナー

こんにちは。スマイラです。

12月5日に、著作権セミナーの講師を担当する予定です。

今回は、初めての単独でのセミナーになりますし、年の瀬の忙しい時期、寒い時期のご参加になると思いますので、皆さんが参加して良かったと思って下さるようなものにできれば、と思っています。

ひととおりのレジュメは作り終えました。
あとは、これを元にどんな風に話せばいいかを考えないといけません。
時間をつかむためにも、どこをどれぐらいのボリュームで話すかも、練習しなければいけません。

セミナーの時間は限られていますから、何でもかんでも詰め込むわけにはいきませんが、ぼんやりと抱いていた著作権のイメージが、聞き終わったあとはクリアになった、というようなお話ができれば、と思っています。

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
ホームページを開設しました!ぜひご覧下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/161-091783ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
