--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.20

のんびりした一日

こんにちは。スマイラです。

今日も、先週に引き続き、次男とサイクリングに行ってきました。
IMG_0421_convert_20121020231004.jpg
コースは先週と同じでしたが、先週とは違って、風は強かったけど、天気が良かったため、景色も違って見えました。

天気と関係があるのか、それとも、季節の変化なのか分かりませんが、先週に比べて、鳥の数が少なくなっているような気がしました。

帰りは、サイクリングロード沿いのワイズバイクに寄り、サイクルパンツを買いがてら、自転車を見てきました。

ぴかぴかのロードバイクはやっぱりかっこいいですね。
次男も、ずいぶん気に入ったみたいで、今度の誕生日プレゼントはこれがいい、と言ってましたが、完璧に予算オーバーでしょー(笑)。

その後、関戸橋からちょっと中河原駅方向に走り、春夏秋というラーメン屋さんでお昼を食べました。

私は味噌ラーメンを、次男は普通のラーメンを頼みました。
次男が、どんぶり一杯食べ切れるか心配だったのですが、ちゃんと食べてました。
知らず知らずのうちに成長しているということですね。

ラーメンは、味噌もしょう油も美味しかったです!近場にいいお店を見つけました。

帰宅後、次男はすぐに友達に電話をかけて、また元気に遊びに行きましたが、私は、ちょうど同じ頃合いにブラスバンドから帰宅した娘と、寝っ転がって、下らない話をしているうちにうたた寝をしてしまいました。娘も寝てしまっていたようです。

こうして書いてみても、ずいぶんのんびりした一日でした。

けれど、子供たちとこうしてゆっくり話す時間も、子供の成長で、いつ急に終わるか分かりませんから、こういう日もいい一日です。

ご相談は右上のメールフォームからどうぞ!
お待ちしています!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://smiler183.blog.fc2.com/tb.php/122-46e116f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
